「占いイベント」というものがあることを、皆さんはご存知でしょうか。なんとこのイベント、一度の機会にたくさんの占い師さんに占ってもらうことができるのです。

■たくさんの人に占ってもらいたい!
「一人の占い師さんに占ってもらうだけじゃ満足できない!」「もっと一度にたくさんの占い師さんに見てほしい!」そんなことを思ったことはありませんか?でも、たくさんの占い師さんに一度に占ってもらうとなると、お金もかかりますし、移動も大変ですよね。

そんな方のために、占いイベントがあるのです。

■占いイベント
当日は会場にたくさんの占い師さんが集まります。参加者の方々はお好きな占い師さんに見てもらうことができるのですが、中には普段完全予約制でなかなか見てもらうことのできない占い師さんもイベント参加していることがあるようです。ずっと気になっていた憧れの占い師さんに会うことができるチャンスになるかもしれませんね。

また、気になる占い方法があれば、このイベントでお試ししてみるのもよいでしょう。気になっている悩みや不安などがあれば、相談してみてもらいましょう。イベントの会場では、遠慮は不要です!

■参加するには
まずはインターネットや口コミで、いつ開催されるのか情報を集めてみて下さい。参加される占い師さんは事前にお名前を告知サイト等でチェックできると思うので、調べてみて気になる占い師さんがいるかどうかも知っておくと良いと思います。「この占い当たる!」、そんな占い師さんに、出会えるかもしれません。